2014年11月8日土曜日

Google Play Store のバージョン

ふと、SIM なし運用というか放置状態になっている Galaxy Nexus の Google Play Store バージョンを見ると以下のようになってました。


Build version 5.0.38 です。Nexus 5, Nexus 7 (2012 と 2013) も所持しているのですが 5.0.38 になっているのは、この Galaxy Nexus だけです。Nexus 7 は 5.0.31 (2012, 2013 共に) になっていますが、Nexus 5 にいたっては 4.8.20 のままです。順次アップデートされていくのは分っていますが、まさか手元にある端末でこれほど差が出るとは思っても見ませんでした。

APK Mirror で APK のダウンロードも出来ますがなんだか不安なので、気長にバージョンアップを待ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿