2014年11月18日火曜日

Gmail App で広告が表示されるようになった!

海外ではかなり前から話題になっていたのですが、手元の端末で確認出来ました。
機種は Nexus 5 (Android 5.0) です。

Gmail App に表示されるカード状の広告

広告はスワイプすることで消せます。
広告をスワイプした状態
スワイプしたら広告は消せるのですが「Undo」って、どう考えても必要ないボタンがありますよね…

ちなみに広告が表示されたのは今のところ「プロモーション」タブだけでした。プロモーションタブだけに広告が表示されるぐらいなら、まだ良いのかなって思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿