2015年7月20日月曜日

Moto 360 を装着してみた

Moto 360 を装着してみた。

タイトルのまんまです。


なかなかいい感じです。Moto 360 は裏側で心拍数を測るセンサーがあるのでメタルバンドの長さはピッタリになるように、時計屋さんにもっていって調整してもらいました。自分でも出来そうなのですが、固定されているピンがかなり固くプロに任せた方が良いなと思ったからです。また、ちょうど他の腕時計の電池を交換してもらう必要もあったので。

Moto 360 のディスプレイは綺麗な丸ではなく、ちょうど6時部分にセンサーがあります。これが気になるかなぁーと購入前は気になったのですが使ってみると気にするようなものではありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿