2015年7月15日水曜日

Moto 360購入した。

Android wear購入

以前から欲しいと思っていたMoto 360を買いました。 最近はドルに対して円安になっていますが、Amazonで並行輸入の価格を見るとボッタクリのような値段になっています。 Amazon.comで購入したらいくら程度なのだろうと、カートに入れて出来るだけ早く届けてもらうように発送プランを 選択しても、Amazon.co.jpで取り扱いしている価格より安くなりました。

送料込みで$234.50 でした。月曜日の夕方に届くとなっているので今からウキウキしています。 正確には購入したのは Motorola Moto 360 - Dark Metal, 23mm, Smart Watch です。レザーは評価で 汗に弱いってのがあったのでメタルバンドにしました。もうメタルバンドにしてもAmazon.co.jpより お買い得なんですから、本当に驚きです。

外見など

実際には商品が手元に届いてから、改めて紹介しますが私が今回購入したのは下記の物になります。

Moto 360 Metal Black

メタルバンドカッコいいですよねぇ。

ところで何をインストールすればいいの?

私にとってスマートウォッチというものは初めてで、アプリなど何を利用して良いのか全く分かってません。 これは入れておいたほうが良いよって物があれば、教えて下さい。ちなみに母艦(?)はNexus 6です。

今後について

今後は使用感などをこのブログに掲載して行きたいと思っています。すでに分かっていることといえばアップデートしたけれども バッテリーの持ち具合に心配があるということでしょうか?

また、一部のレビューで充電中にディスプレイをオンにしておくと焼き付くというのもあって気になってます。 ただ最新のアップデートでこの問題は解消されたとも報告されているのですが、充電するときはディスプレイオフにしておこうと 考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿