2015年7月5日日曜日

クラウドプリントの印刷方向

それにしてもGoogleのクラウドプリントは便利ですねぇ。Android端末から印刷キューが投げておけるので、印刷忘れがなくて良いのですが一つ不満があってPDFの印刷で、おそらく元のデータが変なんだと思うんですけど印刷プレビューを見るとA4縦で印刷して欲しいのに横になっちゃうんですよね。

LinuxのChromiumからクラウドプリンタを使えばなにも問題無いんですけど… Adobe Readerを使えばこの問題解決するんでしょうか?個人的にはインストールしたくないアプリケーションだったりするんですよね。まあ元PDF(ファイル)が変だってことにしておいて諦めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿