2014年10月27日月曜日

Google の新しいメールクライアント Inbox

現在、招待制でサービスが開始されている Google の「Inbox」ですが、早速招待が来て使える様になっていたので使ってみました。



結果、GMail のタブよりも個人的には使い易いと思いました。みるみる内に Inboxトレイがスッキリしていきます。使い初めて 2-3 日なので、まだまだ使い方が詳しく分っていなかったりするけど、とりあえず GMail から Inbox を使ってみようと思っています。

MailBox も使ってたんだけどスワイプジェスチャーが多くて、その中に削除があるので恐くて最終的には使わなくなりました。

追伸: 友人を招待出来るようになったそうですが、私の環境では友人を招待するための
          ボタンが表示されなくて招待することが出来ません。ちょっと日をおいてみようと
          思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿