2014年10月29日水曜日

世の中には待てない人も入るんですかね

Google が招待制で公開したサービスの「Inbox」。私の環境では友人を招待することは理由は分からないのですが出来ないのですが、友人を招待するのが可能になっている人がオークションサイトで招待権を売っているんです。しかも、けっこうな金額です。

そんなことをしなくても inbox@google.com に空メール送信すれば、そのうち招待されるでしょうしサービスが正式開始となれば別に招待権を高いお金を出してまで購入することは無いと思うんですよね。

「日本からでは無理なんじゃないの?」って思われるかもしれませんが、そんな私は VPN など使わないで普通に LTE (3G) だったかなという普通の回線で申請して招待されているので招待制サービスの公開がアメリカに限ったことでは無いので申請して待っておきましょう。

ちなみに私は申請メールを送信してから3日ぐらいで招待が届きました。ただ情報を知ったのがかなり早かったので現在、申請して3日ぐらいで招待が来るとは限りませんが、高いお金を払う必要は無いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿