2015年3月11日水曜日

明日は Shibboleth 対応

えーと明日は Shibboleth 対応をしなくてはなりません。既に担当者がいるのですが分からないからヘルプって泣きついてきた状態なんですが、前提条件が分かって無いのに明日行って解決する問題なのか甚だ疑問が残ります。

まあ、うまく行けば定時で終わるような仕事内容なんですけどねぇ。トラブったときどうしようかと考えると嫌になってきます。

今回は IdP の構築じゃなくて SP 側の構築なのですが、OS が Windows で個人的に馴れない環境ってのも嫌な感じがしています。

あと朝、家を出るのが早いっ手のもいやな要素の一つです。
まあ愚痴言ってても仕方がないので問題なく終わるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿