2015年8月30日日曜日

Moto 360 (Android Wear)にOTA

Moto 360にOTA来ました

もうちょっと時間かかるかと思ってたのですが意外と早く来ました。注意点としてはバッテリー残量が80%ないとアップデートされないことです。アップデートが無事終了すると噂になって翻訳を使ってみました。

 暗いところで撮影したので見辛いかもしれませんがちゃんと「Translate」とあるのが分かると思います。そのしたには色々と新しくなったHangoutsが見えてますが、今回は紹介しません。

マイクボタンをタップして喋ればこの場合は英語に翻訳されます。翻訳元、翻訳先言語を変更することも可能です。変更したい方をタップすると画面が言語を選択するのに変更されるので、必要とするものを選んでください。


さいごにこれはおまけです。私が普段使っているFace Watchです。Moto 360 に標準でついているものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿