2015年6月2日火曜日

AwesomeWM 3.5.6 で Hangouts APP が乱れる

タイトルのままなんですけど。Awesome WM をを 3.5.6 にアップデートすると Hangouts App (Extension) じゃ無い方の描写が乱れます。まあ Gentoo では 3.4 系が stable なので 3.5 系にする必要は今のところ無いんだけどね。

3.4 から 3.5 で設定ファイルの rc.lua 書き方変わってて結構苦労したよ。これだったらSuckless の dwm の方が C言語のヘッダーファイルを変更するだけだから簡単のように
思えてきた。ただ dwm はシステムトレイ標準では無いのでパッチを適用して作らないと駄目なのが面倒なんだよねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿