2016年3月26日土曜日

マスターマスワード

True Keyのマスターパスワード


True Keyのマスターパスワードを忘れてロック解除できなくなってしまいました。アカウントリセット方法もあるけど、それもやりすぎて24時間リセットが効かなくなってます。

まあ、YubiKey を購入したから LastPass に移行したので、それほど大きな問題はないんだけどねぇ。YubiKey が使えるパスワードマネージャとしてはdashlaneってのがあるけどLinux、Chromebookに対応してないので悲しい。

Twitterで呟いたら公式アカウントから返信があってバイナリが必要だからLinux、Chromebookはサポートしてないんだって結構よさそうだったんだけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿